[PR]
日本鍛圧機械工業会 ワールドブランド確立に戦略を策定
【ねじ・ネジ・業界紙】 一般社団法人日本鍛圧機械工業会は「鍛圧機械の産業ビジョン2014~ワールドブランドの確立~」を策定。
ワールドブランド確立のための3つの戦略として、オンリーワン差別化、海外ハイエンド攻略、海外ユーザ抱え込み―を位置づけている。
第2287号7面
見出し一覧
- 日本鍛圧機械工業会 ワールドブランド確立に戦略を策定 -- 2014/04/16 水曜日
現在位置: HOME > ニュース > ねじ・締結ニュース > 記事
[PR]
【ねじ・ネジ・業界紙】 一般社団法人日本鍛圧機械工業会は「鍛圧機械の産業ビジョン2014~ワールドブランドの確立~」を策定。
ワールドブランド確立のための3つの戦略として、オンリーワン差別化、海外ハイエンド攻略、海外ユーザ抱え込み―を位置づけている。
第2287号7面