現在位置: HOME > ニュース > ねじ・締結ニュース > 記事


[PR] 

ユニバーサルロボット カスタマーサクセスプログラムを開始

 【ねじ・ネジ・業界紙】 ユニバーサルロボット(本社=デンマーク。日本支社=東京都港区。山根剛代表)は1月30日、顧客向けサービスの向上を目指し無料のサービス「カスタマーサクセスプログラム」を開始した。このプログラムは、初めてURの協働ロボット(URロボット)を導入する新規ユーザーや導入済みの既存顧客に、URロボットを最大限活用できるよう支援するために新たに設立されたものとなる。

第2643号2面

関連記事

powered by weblio




見出し一覧

nejinews

購読のご案内

取材依頼・プレスリリース

中村商会

オーエスアイツール

ねじサラちゃん、ヒタチ
CHEMISネットショッピング
注目のニュース