ドバイで投資求める、米マグキネティクス社発表
【ニューヨーク15日PRN=共同JBN】マグキネティクス社(MagKinetics Inc.)のマーク・ネジメ社長は、開発段階にあり特許申請中の「移動中の車両から電力を発生させて得るシステムと方法」技術を利用した再生可能エネルギー会社を支援するスポンサーを探すためドバイへ向かう。マグキネティクス社はこれまで忍耐強く徹底的に財政的に有力で社会に責任を持つ投資家やグループを求めてきた。そして現在そうした投資家に直接この投資機会をもたらすため世界のコミュニティーへ登場する。同社は会社幹部のドバイ訪問を2008年4月21日から23日に予定している。
マグキネティクス社は当初段階として1000万米ドルを求めており、7-9カ月以内にさらに500万ドルを求める。マグキネティクス社は移動中の車両(ほとんどがなくなってしまう運動エネルギー)から電力を得る同社の技術で文字通り世界を変える態勢にある。車両を改造することはまったく必要がない。同社は今後18-24カ月以内にこの技術を世界に展開する予定である。
ネジメ社長は「クリーンエネルギーとクリーン環境は人類の生存に関わる問題である。責任ある行動が必要だ。人生のすべてはすべての文化、国境にまたがる家族に関わるものと知っている投資家のグループを探し出すことが重要だ。もし『石油枯渇理論』、温室効果ガス、平和裏にエネルギーを取り出す方式に新しい変動要因を付け加えようとするなら、利益以前に結果を出すことに熱心な投資家と行動しなければならない。正しいことをすることで利益は付いてくる」と語った。
マグキネティクス社は当初クリーンエネルギー技術を下り坂や高速道路出口、その他のブレーキをかける場所など道路で展開する予定である。同社の研究によると高速道路上での電力取得も可能である。つまるところ世界のすべての道路、高速道路は潜在的に開発途上にある資源である。
マグキネティクス社の技術は究極的に世界経済の安定化と世界の平等の両方をもたらす再生可能エネルギーの新タイプである。
貴社もしくは貴グループが世界で拡大するエネルギー需要にあった革命的なアプローチに参加する関心があればメールアドレスmagkinetics2@gmail.comでマーク・ネジメ社長に連絡を。
連絡先
MagKinetics Inc.
www.magkinetics.com
magkinetics@gmail.com
1208 Fifth Ave.
Neptune, NJ 07753
732-995-6263
(共同通信PRワイヤー)
前後の記事
記事バックナンバー
- [国際情報]ドバイで投資求める、米マグキネティクス社発表 2008/04/15 火曜日