東芝、インドで液晶テレビ販売強化 13年度にシェア10%目指す
12月下旬からインドへ順次投入される新興国モデル「Power TV」(写真・東芝) 東芝は6日、2013年度にインドにおける液晶テレビの市場シェア10%獲得を目指すことを発表した。2011年度末までに販売店舗4000店に拡大すると共に、地方都市にも積極的に進出を行う。
また今月下旬からは、新興国モデル「Power TV(パワーテレビ)シリーズ」と「CELL レグザ」のコンセプトを受け継いだ最上位モデル「55ZL800」など5シリーズ10モデルを順次発売する。
前後の記事
記事バックナンバー
- [家電・弱電]東芝、インドで液晶テレビ販売強化 13年度にシェア10%目指す 2010/12/07 火曜日