ヘルスケア製品のアンセル社、新ウェブサイト立ち上げ
【レッドバンク(米ニュージャージー州)、ブリュッセル、メルボルン31日PRN=共同JBN】アンセル社はこのほど、新しいグローバルな企業ウェブサイトを立ち上げた。同社は100年以上にわたり専門的技術を有するヘルスケア・バリア・プロテクティブ・ソリューションの世界的リーダーで、現在ウェブ上でのプレゼンスの見直しを進めている。新サイト(http://www.ansell.com)は既に正式にネットワーク接続されており、同社の最新情報と新設の「インベスターセンター」が掲載されている。
サイトにはオンラインのビデオプレゼンテーションを利用したアンセルの情報とニュース、各種事業と中核ブランドの概観、アンセル株主情報への玄関口が含まれる。
更新されたアンセル・グローバルウェブサイトへのビジターは、既存のすべての地域別、部門別、テーマ別のサイトを収容している単一のグローバルコミュニケーション・プラットフォームに気づくだろう。アンセルと同社製品に関心のあるビジターにとっては、この新しいウェブサイトはかなり良い体験を提供する。斬新なデザイン、株式ティッカーなどの使いやすい機能、グーグルマップの導入と同時に、ユーザーはより関連性がありマウスをわずか数回クリックするだけでアクセスできる情報とコンテンツを見ることができる。年次報告書のインタラクティブな閲覧、新しい個別の投資家関係情報分野への簡単なアクセス、各部門の中核ブランドの整理されたリストは、プラットフォームが提供する可能性のほんの数例に過ぎない。ユーザーはより一貫性があり強化されたアンセル・ブランドを体験しながら、同時により関連性がある適切な情報を入手できる。
アンセル社のダグ・タフ最高経営責任者(CEO)は「バリア・プロテクティブ・ソリューションのグローバル市場リーダーである当社は、すべての利害関係者との良質なコミュニケーションの重要性を重んじる。アンセルの新しいウェブサイトはアンセルの事業と付加価値ブランドに対する現代的見方をグローバルに提供する。われわれは使いやすい先端的なインターフェースを開発したが、将来に向けてこれをさらに強化する。新しいグローバルプラットフォームはアンセルが提供するすべての付加価値製品とサービスへの入り口になる。同時にわれわれは当社のグローバルな利害関係者にアンセルとより良く接続する新たな方法を提供する」と語った。
アンセル(Ansell Limited)社はヘルスケア・バリア・プロテクティブ製品のグローバルリーダーで、114年余りの歴史を有する。米州、欧州、アジアで事業を展開し世界で1万1000人を雇用している。天然ラテックス、合成高分子手袋、コンドームの各市場で首位の座にある。同社の主要3事業分野は産業市場で手を保護する「産業用製品事業部門」、医療専門家に手術用手袋と検査手袋を提供する「医療用製品事業部門」、セクシュアル保健製品の提供と消費者の手を保護する「家庭用製品事業部門」である。アンセルとその製品に関する情報はウェブサイト(http://www.ansell.com)を参照。
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- [国際情報]ヘルスケア製品のアンセル社、新ウェブサイト立ち上げ 2009/02/03 火曜日