タイムズスクエアにセクシーな広告、CKの香水で
カルバンクラインの「シークレット・オブセッション」の宣伝広告 【ニューヨーク3日PRN=共同JBN】きわどいカルバンクラインの「シークレット・オブセッション」の宣伝広告がニューヨークのタイムズスクエアに掲げられる。ビデオと写真のダウンロードは以下のサイトから。http://www.dogmatic.com/MNR/secretobsession
ニューヨーク市のタイムズスクエアに衣裳をまとわないエヴァ・メンデスの情熱的なイメージが登場。カルバンクライン・フラグランスは今年9月に発売する新しい女性用香水「シークレット・オブセッション」の世界広告キャンペーンで最新のエヴァ・メンデスによる挑発的な宣伝広告を披露する。
カルバンクラインは問題の多いコマーシャルを米国のテレビネットワークが放映禁止にしたお膝元でセクシーな広告イメージの限界を再び突破しようとしている。論争を避けてこの宣伝広告は香水発売、ニューヨーク・ファッションウィーク、カルバンクライン40周年を記念して9月4日に姿を現す。メンデスはスティーブン・マイゼル撮影のこのセクシーな宣伝イメージでうっとりしている。
Bロール:エヴァ・メンデスのサウンドバイト、宣伝撮影の舞台裏、MOSインタビューとシークレット・オブセッション、宣伝写真など30枚。
さらにカルバンクライン・フラグランスは男性、女性のシークレット・オブセッションについてオンライン調査を行った。そのきわどい結果の一部は以下の通り。
― 若い女性にとってドイツ人男性が「最も魅力的」。世界の男性のオブセッション1位。
― 英国女性が最も嫉妬深い。女性のオブセッション全体でトップ。
― イタリア人男性は三角関係に最も執着している。
― 英国人男性は縛られることに執着している。
― イタリア人女性は整形手術に最も執着している。
前後の記事
記事バックナンバー
- [生活・トレンド]タイムズスクエアにセクシーな広告、CKの香水で 2008/09/04 木曜日