現在位置: HOME > ニュース&コラム > ビジネス・産業 > 製造全般


NECが海外事業強化へ育成施策実施、海外売上比率3割へ

 NECは25日、海外事業強化に向けてグローバル事業新要員育成施策を開始することを発表した。新入社員を対象にした育成施策と、各社員を対象にした計画的な育成施策を実施。毎年300人のグローバル事業要員の育成を図り、増強を進める。

 NECは今回の施策による海外事業の強化で、海外売上比率を中期的に3割へと高めていく考え。※詳しい情報はNECホームページ(http://www.nec.co.jp/)まで。


関連記事

powered by weblio


前後の記事



記事バックナンバー

購読のご案内

取材依頼・プレスリリース

注目のニュース
最新の産業ニュース
写真ニュース

最新の写真30件を表示する