モデルのバー・ラファエリさんを起用、ハーレーがキャンペーンで
キャンペーンに起用されたバー・ラファエリさん 【ロサンゼルス22日PRN=共同JBN】ファッションモデルのバー・ラファエリさんはハーレー(Hurley)ブランドの顔、声、精神となるためハーレーに加わる。23歳になるイスラエル生まれのこのトップモデルは、ハーレーと情熱を共有して「ヤング・コンテンポラリー」キャンペーンのスターを務めると共に、イニシアチブとさまざまな催しに彼女の経験、熱心さ、カリスマ性を発揮する。
ハーレー文化の心、魂、精神は世界と創造性に対する好奇心に根ざしており、それはアパレル、水着、アクセサリーに反映されているだけでなく、革新的芸術上の活動、コラボレーションそして「ワープド・ツアー(Warped Tour)」、「ウォーク・ザ・ウォーク(Walk the Walk)」、「ハーレー・アートチェスト(Hurley Art Chest)」などの慈善イニシアチブに反映されている。
バー・ラファエリさんは「ハーレーは大きな真心ですべてを行っている。わたしはハーレーのファッション性のあるビーチカルチャー・ライフスタイルが好きだし、見た目や感じもセクシーでごく自然。旅行する際には必ずハーレーのものを持っていくので、どこへ行こうとハーレー・カルチャーと一緒」と語っている。
「ヤング・コンテンパラリー」コレクションは、自分の洋服ダンスに自分のスタイルでハーレーを加える若い女性向けに作られている。コレクションのドレス、セパレーツ、水着はどれもハーレー独自のおてんば娘的なメガネを通して解釈されている。永遠の古典であり思いもかけない布地で着心地のよいシルエットを作り出し、着る人に自信とセックスアピールを与える。
バー・ラファエリさんの2009年春アパレル「ヤング・コンテンパラリー」キャンペーンと水着コレクションのイメージはブラジルで写真家のデビッド・ムシェガイン氏が撮影しことし10月にデビューする。
www.hurley.com
前後の記事
記事バックナンバー
- [国際情報]モデルのバー・ラファエリさんを起用、ハーレーがキャンペーンで 2008/07/22 火曜日