[PR]
モテる気がする!?新のど飴カンロ「キシリフィールのど飴」発売
ニュースリリース|のど飴|
カンロ株式会社(東京都中野区、中原靖生代表取締役社長)では、2008年3月10日よりスタイリッシュなコンセプトの新タイプののど飴「キシリフィールのど飴」を“ひんやりライチ”“ブルーミント”の2ラインナップで、全国の店頭で発売開始(オープン価格)いたします。
「キシリフィールのど飴」は、ヘルシーな甘味料として知られる「キシリトール」を用いたのど飴です。ノンシュガー配合でカロリーを40%削減(※)した事に加え、ターゲットを男性・女性と明確化し、それぞれにとってうれしい成分を配合した新タイプののど飴です。女性に向けた“ひんやりライチ”には「ヒアルロン酸」と「ライチ種子エキス」、さらに一粒あたりレモン一個分に相当する「ビタミンC」を配合。ジューシーなライチキャンディとキシリトールの組み合わせでひんやりとしたライチのおいしさが味わえます。また男性に向けた“ブルーミント”には、「フラボノイド」と「シャンピニオンエキス」を配合しています。さわやかなブルーミントキャンディにひんやりとしたキシリトールを組み合わせることで、一層清涼感がUPしました。それぞれキャンディとキシリトールがマッチしており、キシリトールの持つベネフィットを感じていただける味作りになっています。パッケージはスタイリッシュでお洒落なデザインに仕上げました。
「キシリフィールのど飴」ブランドでは“男性、女性にとってうれしい成分が入っており、飴をなめることでそれぞれが磨かれる”という特徴、コミュニケーションコンセプトを“モテる気がする”と設定。男性・女性それぞれのターゲットにむけて“モテる気がする”コンセプトを体感頂けるようなプロモーションを展開して参ります。
第一弾として、3月14日のホワイトデーに東京・神戸・名古屋の3都市で、 “イケメン”男性による「10000本の薔薇の花サンプリング」を実施。スタイリッシュなスーツに身を包んだ“イケメン”達が、一輪の赤い薔薇の生花とともに商品を配り、女性達のあこがれとも言えるシチュエーションを通して“モテる気がする”体験をお届けいたします。
(※)カロリーは五訂 日本食品標準成分表(平成12年発行)記載のドロップに比べ40%減になります。
<商品概要>
▽商品名 「キシリフィールのど飴 ひんやりライチ」、「キシリフィールのど飴 ブルーミント」
▽発売日 2008年3月10日(月)
▽発売地域 全国
▽価格 オープン価格
<3月14日 “イケメン”男性による薔薇の花サンプリング概要>
3月14日ホワイトデー、スタイリッシュなスーツに身を包んだ“イケメン”男性達が、女性限定で薔薇の生花とともに商品をお配りします。路上で薔薇の花をもらうという憧れのシチュエーションを通じて、発売されたばかりの商品とともに、“モテる気がする”体験をお届けします。
ここで掲載されている記事は、企業や団体、機関などのプレスリリースを、弊紙仕様の表記に替えることを除いてほぼ原文のまま公開しています。この記事に関する問い合わせ、ご質問はそれぞれの発表者にご連絡下さい。
トラックバック
Trackback URL : http://www.nejinews.co.jp/s/news/release/sb.cgi/688
リリース速報(提供:共同通信PRワイヤー)
※見出しをクリックすると共同通信PRワイヤーの記事ページに移動します。
バックナンバー
- モテる気がする!?新のど飴カンロ「キシリフィールのど飴」発売 2008.03.12 水曜日 PR TIMES