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JIMMY CHOO、今秋のH&Mをラグジュアリー&グラマラスに彩る
ニュースリリース|JIMMY CHOO|
H&Mは今秋、英国のラグジュアリー・アクセサリーブランド、Jimmy Chooによるコレクションを発売します。世界的な人気を誇る、グラマラスな魅力溢れるシューズやバッグが、11月14日より世界のH&M約200店舗に登場します。H&Mがアクセサリーブランドとコラボレートするのは、今回が初めてです。これを記念し、Jimmy Chooはデザインの範囲を拡大、H&Mのためにレディースウェアも手掛け、アクセサリーコレクションをより魅力的に演出します。さらにエキサイティングなニュースとして、このコラボレーションには、シューズやバッグ、アクセサリーからなるメンズコレクションも含まれています。
「数々の一流ファッションデザイナーに続き、H&Mとのコラボレーションブランドに名を連ねられることを光栄に思います。今回、私たちは、ファッション感度が高く、洗練された都会的な女性を魅了するコレクションに加え、素晴らしいメンズアイテムのデザインも手掛けることができ、貴重な経験になりました。Jimmy Chooは、洗練されていてファッショナブル、そしてグラマラスでありながら手の届きやすいコレクションを、H&Mにお届けします。買った日の夜にそのまま街へ繰り出せる、パーフェクトなパーティアイテムが揃っています!」(Jimmy Choo創立者兼社長、タマラ・メロン氏)
「私たちはJimmy Chooのシューズやバッグのクリエイションに心から敬意を抱いています。グラマラスでセクシーなアイテムは、シンプルなコーディネートにも品格を与えます。私たちはシューズやバッグを中心に考え、逆に服をアクセサリーと捉えて制作する方法を取りました。これは良い選択だったと思います。シューズブランドによるコレクションがH&Mにとって初めてということもあり、このコラボレーションは特にエキサイティングなものになっています。高級ブランドの上質なシューズやバッグをH&Mのカスタマーに提供できるのは、とても素晴らしいことです。」(H&Mクリエイティブアドバイザー、マーガレッタ・ファン・デン・ボッシュ)
1996年の創立以来、Jimmy Chooは驚異的な成功を収めています。「Jimmy Choo」と言えば、誰もが高級シューズを思い浮かべるように、その名はポピュラーカルチャーの一部となっています。ハリウッドでは、Jimmy Chooのシューズが華やかなレッドカーペットに欠かせないアイテムとなり、ケイト・ブランシェットやハル・ベリー、ヒラリー・スワンクらオスカー女優をはじめ、沢山のセレブリティが愛用しています。この名高いJimmy Chooのシューズが、H&M限定コレクションの中心となりますが、それだけではありません。Jimmy Chooは近年、バッグブランドとしてもその名を広めており、H&M限定コレクションは、バッグを含め、ラグジュアリーな装いを演出するアクセサリーのフルコレクションとなります。レディースウェアとメンズアイテムも展開する、H&MのJimmy Chooコレクションはグラマラスにパーティナイトを彩るでしょう。
プレス用の画像に関しましては、www.hm.comをご覧ください。
H & M Hennes & Mauritz AB(H&M)は1947年にスウェーデンで設立されました。H&Mのビ
ジネスコンセプトは、ファッションとクオリティを最良の価格で提供することです。H&Mは、ストックホルムにあるOMX北欧証券取引所に株式を上場しています。H&Mグループは現在、世界34の市場に約1,800店舗を展開しています。H&Mの社員数は約7万3,000人、2008年度売上高(付加価値税含む)は1,040億4100万スウェーデンクローナでした。詳しくは、ウェブサイト www.hm.com をご覧ください。
[この件に関するお問い合わせ先]
Mie C. Anton(ミエ・アントン、
H&M Japan PRコミュニケーションマネージャー)
03-6418-3232
mie.anton@hm.com
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- JIMMY CHOO、今秋のH&Mをラグジュアリー&グラマラスに彩る 2009.06.18 木曜日 共同通信PRワイヤー