[PR]
おっぱいバレー主演綾瀬はるかさん、ロケ地北九州市を「レッドカーペット」歩く
ニュースリリース|おっぱいバレー|
ロケ地北九州のレッドカーペットを歩く綾瀬はるかさん(共同通信PRワイヤー) 4月18日(土)の映画「おっぱいバレー」の全国ロードショーに先駆けて、4月11日(土)、映画の舞台であり、メインロケ地でもある北九州市で、主演の綾瀬はるかさんらによる「レッドカーペットウォーク」が開催されました。
会場となったリバーウォーク北九州では、綾瀬さんが北橋健治・北九州市長にエスコートされ、続いて羽住英一郎監督と明石直弓プロデューサーが、詰めかけた6,000人のファンを前にレッドカーペットを歩いて登場。
ステージでは、綾瀬さんが「市長、本日はありがとおっぱいです」と挨拶すると、北橋市長が「感激です、おっぱい」と応じるなどアットホームな空気で終始しました。
映画は、1979年、北九州、就任早々、中学の弱小男子バレー部の顧問となった新任女性教師・美香子は、やる気ゼロの部員たちに「試合に勝ったらおっぱいを見せる」というあり得ない約束をさせられてしまう。そんなおっぱいの約束に戸惑う美香子先生をよそに、部員たちはおっぱいが見たい一心でがむしゃらに練習に打ち込み、別人のように強くなっていく。大ピンチを迎えた美香子先生の運命は!?という笑いあり、涙ありの青春ムービー。1970年代の原風景を残す北九州市の魅力も感じてください。
[この件に関するお問い合わせ先]
北九州市広報室報道課(相良、柳井)
TEL 093-582-2235
ここで掲載されている記事は、企業や団体、機関などのプレスリリースを、弊紙仕様の表記に替えることを除いてほぼ原文のまま公開しています。この記事に関する問い合わせ、ご質問はそれぞれの発表者にご連絡下さい。
リリース速報(提供:共同通信PRワイヤー)
※見出しをクリックすると共同通信PRワイヤーの記事ページに移動します。
バックナンバー
- おっぱいバレー主演綾瀬はるかさん、ロケ地北九州市を「レッドカーペット」歩く 2009.04.17 金曜日 共同通信PRワイヤー