[PR]
かざか証券、バレーボール「残波WINGS」とユニフォームスポンサー契約
ニュースリリース|残波WINGS|
かざか証券株式会社(代表取締役社長:吉岡玲、本社:東京都中央区、以下かざか証券)は、このたび、実業団女子バレーボールチーム 残波WINGS(代表:川畑太一、本拠地:沖縄県浦添市)とユニフォーム・スポンサー契約を締結することで合意いたしました。
【ねらい・背景】
当社は、2006年8月に沖縄県に営業所を開設して以来、当営業所を外国為替保証金取引事業の中心拠点として、サービスを全国に展開しています。残波WINGSは、沖縄県を本拠地として、2009年1月にVリーグ機構初の準加盟チームとなり、同年2月開催の地域リーグに参戦しており早期にチャレンジリーグならびにVリーグへの昇格を目指して活動している女子バレーボールチームです。当社は、同じ沖縄を拠点として、全国の頂点へ羽ばたいていこうとする高い目標を掲げ、その大きな夢に向かって挑戦してゆく残波WINGSの姿勢に共感し、このたびスポンサー契約を結ぶことになりました。
【スポンサー契約の内容】
本契約は、2009年4月1日(水)から2010年3月31日(水)までの期間において、下記のとおり「かざか証券」のロゴを掲出するものです。
1.2009年4月から2010年3月の公式試合において選手が着用するユニフォームの胸部。 2.試合会場での練習や地域活動などにおいて着用するプラクティスシャツやTシャツ・ポロシャツなど。
3.公式戦会場における広告看板や横断幕など。
また当社の広告宣伝活動において、かざか証券と残波WINGSの相互の認知度向上のため、当社主催のセミナーなどでのイメージキャラクターとしての出演や、その他タイアップ企画を予定しております。
【本件に関する問合せ先】
かざか証券株式会社 FXトレード部 担当:宮下
メール n-miyashita@sec.kazaka.jp
電 話 0120-923-213 (フリーコール)
▽ご投資にかかる手数料等およびリスクについて
FX(外国為替保証金取引)は元本が保証されたものではありません。取引を開始された後に、取引対象である通貨の価格がお客様にとって不利な方向に変動した場合は、お客様は損失を被ることとなります。さらにマーケットの変動如何によっては取引金額がその取引についてお客様が預託すべき保証金の額に比して大きいため、その損失の額が保証金の額を上回ることがあります。マーケットは各国の経済環境、社会情勢、金利動向等により常に変動しています。
当社が提示する為替レートには売値と買値に差額があります。相場状況の急変により、売値と買値のスプレッド幅が広くなったり、意図した取引ができない可能性があります。
【お問い合わせ】
かざか証券 FX『My外貨』http://mygaika.com
メール support@mygaika.com
電話 0120-923-213 (フリーコール)
FAX 098-897-9161
営業時間 月曜日午前7:00~土曜日午前6:50(土日除く24時間対応)
※夏時間の土曜日は午前5:50まで
【当社に関する事項】
かざか証券株式会社
金融商品取引業者 関東財務局長(金商)第58号
加入協会 日本証券業協会、社団法人金融先物取引業協会
ここで掲載されている記事は、企業や団体、機関などのプレスリリースを、弊紙仕様の表記に替えることを除いてほぼ原文のまま公開しています。この記事に関する問い合わせ、ご質問はそれぞれの発表者にご連絡下さい。
リリース速報(提供:共同通信PRワイヤー)
※見出しをクリックすると共同通信PRワイヤーの記事ページに移動します。
バックナンバー
- かざか証券、バレーボール「残波WINGS」とユニフォームスポンサー契約 2009.03.15 日曜日 PR TIMES