街づくり・流通ルネッサンス2010
次世代の小売・流通環境や未来の街づくりに関連する製品・技術を提案する総合展示会「街づくり・流通ルネッサンス」が3月9日から12日までの4日間、東京・有明の東京ビッグサイトで開催される。主催は日本経済新聞社。
消費者を引き付ける魅力ある店舗づくりを支える総合見本市「JAPAN SHOP」や、安全・安心な住環境・商環境を目指す「建築・建材展」を始め、省エネ(LED)照明のトレンドが分かる「LED Next Stage」、流通情報システムに関する「リテールテックJAPAN」ほか、「IC CARD WORLD」「SECURITY SHOW」「フランチャイズ・ショー」の7つの展示会と、全展合同企画「グリーン・ストア」を含む6企画展で構成され、会期中は出展者1173社(2988小間)、来場者数25万人を見込む。
本業界からは、大里(JAPAN SHOP)、日本パワーファスニング(建築・建材展)などが出展する。
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- 街づくり・流通ルネッサンス2010 2010.02.15 月曜日