[PR]
ジェイテクト 第2四半期の業績は増収増益、歴史ある若い会社コンセプトに10周年キャンペーン実施予定
【ねじ・ネジ・業界紙】 機械・自動車部品メーカーの(株)ジェイテクト(本社・名古屋市中村区。安形哲夫社長)は11月16日、東京千代田区の東京ステーションホテル「鳳凰の間」で記者発表会を開催した。
中期経営計画の進捗状況などを報告。また、2015年第2四半期の業績は増収増益で、同計画を見据えた基盤確立が着実に進行している結果となった。安形社長は「グループビジョン『No.1&Only One』に向けた取り組みを強化する」とコメントした。
なお、同社は2016年1月1日に創立10周年を迎えるにあたり、イメージキャラクターに歌舞伎役者の市川海老蔵さんを起用したことを発表。同社の前身である光洋精工㈱と豊田工機㈱両社の社歴を合わせて150年の歴史があることから、「歴史ある若い会社」をコンセプトに、10周年キャンペーンを随時行っていくとしている。
見出し一覧
- ジェイテクト 第2四半期の業績は増収増益、歴史ある若い会社コンセプトに10周年キャンペーン実施予定 -- 2015/11/17 火曜日