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北村精工 被災地支援継続に復興キャンペーン延長

 【ねじ・ネジ・業界紙】 北村精工(株)(大阪府柏原市円明町。北村幸信社長)ではCSR(企業の社会的責任)活動の一環として、東日本大地震による被災地の早期復興を願い、同社オリジナルブランドであるLiveシリーズの一部製品を対象に、売上金の1%を義援金に充てる「復興キャンペーン」を展開中である。

 このほど、同キャンペーン中間実績として、4月~6月の対象Live製品の売上総額が纏まり、これをもとに算出した608,300円を義援金として日本赤十字社を通じて寄付した。

 なお、同社はこの復興キャンペーンとは別に、既に1,000万円の義援金を一括で寄付しており、日本赤十字社との当初の取り決めでは9月末にキャンペーンを終了することになっていたが、被災地の復興には更なる継続的な支援が必要であることを踏まえて、キャンペーンの延長を行なうとしている。


第2197号2面

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