現在位置: HOME > ニュース > ねじ・締結ニュース > 記事


[PR] 

愛知鋲螺商協同組合 理事長に土方成一氏就任、新規加入増大活動の継続

 【ねじ・ネジ・業界紙】 愛知鋲螺商協同組合(鈴木建吾理事長)は5月27日、名古屋市中村区の名鉄ニューグランドホテルにおいて第38期通常総会を開き、基本目標に組合新規加入増大活動の継続展開を掲げた平成23年度事業計画などを承認した。

 任期満了に伴う役員改選では理事長に土方成一氏、副理事長に馬場将嘉氏と阿部常徳両氏が就任して新たな執行部体制となった。土方新理事長は「組合員増強に皆様のネットワーク等でより多くの情報を寄せて頂き、良い結果へと繋げる取り組みを実施していきたい」と述べた。

 23年度事業計画では、基本目標に組合新規加入増大活動の継続展開と共に、組合員の協力・支援を得ながら一層の組合活動の活性化と充実に向けて具体的活動を実施する。
 また、組合活動の姿として働く人々の幸福に魅力ある業界の明るい将来を作るため、商品の品質向上及び社員の品位と知識向上を図る。
 加えて、グローバル化の中で取り扱うねじ製品の規格に関し、工具など関連業界並びに顧客・ユーザーを含めた一体化による国際標準の必要性から、啓蒙活動の活発化を促進させていくものとしている。


第2186号5面

関連記事

powered by weblio




見出し一覧

nejinews

購読のご案内

取材依頼・プレスリリース

中村商会

オーエスアイツール

ねじサラちゃん、ヒタチ
CHEMISネットショッピング
注目のニュース