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日本能率協会 ものづくり改善月間キャンペーン2009を展開
【ねじ・ネジ・業界紙】 (社)日本能率協会(JMA)では、09年最重点活動の一つと位置付けて「ものづくり改善月間キャンペーン2009」を展開する。
07年のスタートから3回目となる今回は厳しい経済環境のなかで、ものづくりに求められる全社体制での継続的な経営革新を追及し、劇的な変化にも対応できる高度な製造基盤づくりのための支援を行なう。
期間は09年6月から10年3月。中心期間は10月、6月~10月は導入のためのプレ期間、11月~3月は総括期間。対象者は製造業に携わる管理者、第一線監督者、現場のリーダー、ものづくり改善・革新活動を推進するスタッフなど。
第2116号3面
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- 日本能率協会 ものづくり改善月間キャンペーン2009を展開 -- 2009/07/01 水曜日