ねじ業界・二世会
OS会
津崎 護=大洋ねぢ(株)
- 津崎 護=大洋ねぢ(株)に関する情報
-
津崎 護(つざき・まもる、昭和47年2月24日生)氏。平成12年入会。初代は津崎亥之助氏。創業は明治44年。設立は昭和27年12月。現住所は大阪府大阪市西区立売堀1-5-6。
◇ ◇ ◇
同社は明治末期にねじの卸商社として創業。以来、時代の市場動向に合わせた取り扱い製品の拡充を図り、現在ではばね類が同社の主力製品となっている。また、優れた調達機能を発揮させた展開により、ねじ・工業用ファスナーにおける多種多様なアイテムを在庫化することで、短納期・スピード化の顧客ニーズに即納体制確立によって応えている。同氏は大学卒業後に入社。10年間、様々な業務に携わり、平成16年に専務取締役に就任。会社全体を把握する一方で現場の責任者として製品に関わる流れを管理。モットーは「自分に厳しく人に明るく」。同氏の人柄は社内外から頼りにされている。
更新日:2009.08.16 Sunday
大洋ねぢに関する企業情報・記事を見る
- 最新の情報
- OSの歴代会員(OB)を見る
最終更新日:
OS会
OS会(おーえすかい)とは… 大阪におけるねじ卸・直需商、製造・二次加工と種々様々な企業形態のニ世及び後継者で構成するOS会は、昨年、創立45周年を迎え、ねじの生産地と言われる地域の代表的な若手組織として特徴を高めている。事業継承或いは中核を担う会員諸氏は会の活動を通じて親睦を深める共に自身の能力向上に努め、来る新時代に向けて日々精進している。現在の会員数は41名。(紙面掲載日:2009年4月27日号)
OS会 に関するニュースを探す
- 会員一覧
-
- 津崎 護=大洋ねぢ(株)